comuu wordpress は5月末でサービスを終了します(詳細)

29日目

こんばんは。今日は天気予報よりも早く空模様が悪くなってしまって、外出てブラブラしようと思っていたのが心折れました。そんなことで午後はお昼寝。 いままで昼寝なんて出来ない体質だったのですが、フルオキシンを服用するようになっ … Continue reading

28日目

こんばんは。急に暑くなりましたねぇ。今の季節はカッターシャツを羽織って外出しているんですが、もうTシャツ一丁でも十分な気候になってきました。Tシャツだけではドカタ焼け(って今は言わないか)するのでもうすこし長袖で粘りたい … Continue reading

27日目

こんばんは。今日は風の強い一日になりましたね。窓を開けていると肌寒いぐらい。 そして今日も一日集中して仕事をこなしましたので、あまりネタがありません。 やたらと夕焼けが綺麗だったのが今日の一日のすべての感想になってしまう … Continue reading

26日目

こんばんは。今日は全国の電力会社が株主総会を開催したようで。 というか、株主総会に出席する人が束になっても議決の委任をして出席していない株主のほうが圧倒的多数なのでとんだ茶番ですよね。 それでも、2年前までは茶番でも良か … Continue reading

25日目

こんばんは。今日は一日国会ネタのニュースですね。この先日本の政治はどうなるのでしょうか?自民党政権に嫌気がさして民主党政権になったはいいけれど、結局何一つ明るい兆しが見えないっていうのは途中に震災があったとしても閉塞感が … Continue reading

WordPress theme: Kippis 1.15


あなたもブログを書いてみませんか。ブログ無料レンタルのコミュー