comuu wordpress は5月末でサービスを終了します(詳細)

コミュニケーションブレイクダウン

こんばんは。一日お休みしちゃいましたけれど、このブログを二ヶ月も続けてこられたっていうのは多分、リアルで知っている人に教えずにひっそりと誰が書いているのか、誰が見ているかわからない状態にしているっていうのが実は大きい理由 … Continue reading

五輪真っ盛り

こんばんは。夏真っ盛りで連日朝は5時頃から蝉が五月蝿いです。家の前の木をじっくり見ると想像以上に蝉が沢山とまっています。 子供の頃に住んでいたところでは近くに市民プールがあったので夏休みは3日に一回ぐらい通っていました。 … Continue reading

全身筋肉痛

こんばんは。昨日はこのブログ初めて初の連日投稿が切れました。って、別に毎日欠かさず書き続けなければいけないという掟があるわけでもないのですが、60日近く毎日続けていると逆に一日書かないっていうのにひどい罪悪感を持つ性格は … Continue reading

スポーツの夏

こんばんは。オリンピック、サッカーは始まっていますが男子サッカーは大金星とりましたね。ヨーロッパではサッカーなんてほとんどの国が国技みたいなものなのでそれに勝つだけでもスゴイことですよね。 昨夜はこのブログ書いてからサッ … Continue reading

ほっておいても売れる商売は良いね

こんばんは。なんだか中期の予報では今年も暑い夏になるような雰囲気ですね。 ところで関西のほうが関東より暑いっていうのが普通のイメージなんですけれど、昨年の最高気温や平均気温のランキングでは何故か関東地方のほうが順位高い地 … Continue reading

WordPress theme: Kippis 1.15


あなたもブログを書いてみませんか。ブログ無料レンタルのコミュー