台風通過中

こんばんは。昨日は久しぶりに外に呑みに出かけたので帰ってきてからはバタンキュー(死語)してしまってブログをお休みしてしましました。 久しぶりの外呑みは変にテンションが上がってしまって呑み過ぎてしまったようで今朝はこれまた … Continue reading

歴史認識≠歴史捏造

こんばんは。台風が近づいてきていますね。 なんだか何時の間にやら予想進路が直撃コースになっていますので今後の動きに注意しなければいけないです。 すでに沖縄地方ではかなりの強風が吹いているようですけれども、沖縄といえば尖閣 … Continue reading

秋高馬肥

こんばんは。 天高く馬肥ゆる秋、日中の気温はまだまだ32度とかマークしますけれども湿度が低いのでそんなに汗が噴出すような体感にはならないですよね。 パソコンは正直に実温度を計測しているみたいでファンが回りまくっていますけ … Continue reading

台風と行楽

こんばんは。 台風18号は当初の予想よりも日本には近づかないようですけれど、逆に17号がだんだんと日本よりの進路になりつつありますねぇ。 それに、まだまだ温度の高い海上にあるので勢力が衰えずにあいかわらず猛烈な勢いなのが … Continue reading

秋の交通安全週間中

こんばんは。今日も日中はこちらの地方では暑かったですね。 関東のほうでは一気に肌寒い気候になったらしいですけれども、それはそれで困りますよね。できるだけジワジワとグラデーションの様に季節が変わってくれれば一番良いのですけ … Continue reading

WordPress theme: Kippis 1.15


あなたもブログを書いてみませんか。ブログ無料レンタルのコミュー