comuu wordpress は5月末でサービスを終了します(詳細)

ちょっと鬱々

こんばんは。 いよいよ今年もあと2ヶ月になろうとしていますね。 ここ数日、薬の量を増やそうかと思うぐらいテンションが低いです。でも、量を増やしたからといって気持ちが上がるかというと、そうでもなさそうなので悩んでいます。 … Continue reading

季節の変わり目注意

こんばんは。 今日はとうとうヒーターのスイッチを入れてしまいました。 久しぶりにガスヒーターに火を入れると最初、結構なガスの臭いが部屋に充満しましたけれども、それは予想していたので窓全開でしばらくアイドリングしました。 … Continue reading

150日目

こんばんは。 今日はテンション低いです。多分、薬を飲んでいなければ普通に何もやる気が起きなくって睡眠を取ることも出来ずにただ悶々と何かに押しつぶされそうな感じをどうすることも出来ない状況に落ちているだろうぐらいの出来事が … Continue reading

飛べおあもっと飛べ

こんばんは。 昨日は身内の出産祝いにかこつけた宴会でかなり酔っ払ってしまったのでブログはお休みしてしまいました。 毎日書く義務はないのですけれども、約5ヶ月間ほぼ毎日書いているとなんだか書かない日は宿題を忘れたような気分 … Continue reading

どこまでデフレは続く?

こんばんは。 今日はちょっとお買い物日和だったので母親のお買い物に付き合うこととなりました。 とはいっても、ホームセンターメインの複合店舗を巡るっていう感じでしたけれども。 自分自身は一文無しに近い状態なので無駄遣い出来 … Continue reading

WordPress theme: Kippis 1.15


あなたもブログを書いてみませんか。ブログ無料レンタルのコミュー