服用半年経ちました

こんばんは。 とうとうこのブログとプロザックのジェネリックのフルオキシンを飲み始めてから半年が経ちました。 先に結論書きますが、この6ヶ月間で現実の状況は良くなっていないところをなんとかある一定レベル以下の精神状態になら … Continue reading

生中継党首討論

こんばんは。 今、ニコニコ動画で生放送中の党首討論会を見ながらなのですけれども、ノーカットというかCMが挟まらないというのがこれほど見応えのあるものだと改めて感じますね。 NHKですら15分ぐらいでインターバル挟んだりし … Continue reading

ノロウィルスに注意

こんばんは。 NHKのニュースウォッチ9のトップニュースがノロウィルス大流行の兆しということで、今からしばらくはちょっとした国内でのパンデミックになりそうですね。 かくいう自分はちょっと流行を先取りし過ぎて今年の3月にウ … Continue reading

冬入り到来

こんばんは。 もう、暖房が無ければ耐えられない時期がとうとう来てしまいましたね。 今朝なんかはあまりの寒さに朝方に目覚めてから二度寝に入るまでにかなりの時間がかかりましたよ。 というのも、中にひいている毛布が多分、寝入り … Continue reading

惰性でも継続が肝心かも

こんばんは。 毎日書くのを一旦撤回したら元来の性格のせいなのか、または薬のせいなのか「ま、いっか」病といいますか、書き込みに結構な間が出来てしまいましたですね。 やはり、一行でもいいから毎日書くようにした方が自分のこの何 … Continue reading

WordPress theme: Kippis 1.15


あなたもブログを書いてみませんか。ブログ無料レンタルのコミュー