小晦日こつごもり

こんばんは。長らく空けてしまいました。 クリスマス以降ずっとバッドな状態が続いていて、いまだに解決できてはいないのですけれども、なんだかちょっとずつ慣れてきたのかあまりローな気分も解消してきています。 まぁ、それのおかげ … Continue reading

メリクリ

こんばんは。 とうとう今年も一週間を切りましたね。年賀状はまだ手をつけていませんし、いったいどうしたものかと心も体も停滞しています。 それに、ヤバいのはアルコールを飲むことで気持ちが上がるのをここ最近は楽しんでいることで … Continue reading

クリスマスイブニング

DSC00625

メリークリスマス! というテンションとは真逆の状態で自分でもどうしていいものか考え中なのですけれども、こんな時に考えてまともな結論が出るわけ無いですよね。 しかもこの寒さ。もう、全てを悲観的に捉えてしまってどうしようもな … Continue reading

マヤの暦が終わる日

こんばんは。 昨日からちょっと気持ちが落ち込むような出来事があって、ぼわっとこの世を儚んでいます。 こんな時こそネットの回線を切って外に飛び出すのが一番なんでしょうけれども、その気力が湧かないのがなんとなく自分でも終わっ … Continue reading

円安株高

こんばんは。 選挙期間中からジワジワと株と為替が動いていましたけれども、選挙結果が出てからは動きが加速していますね。 このままもっと突き抜けて行くのかは不明ですけれども、今時点で株も為替も全力で買いに行っている人も多いの … Continue reading

WordPress theme: Kippis 1.15


あなたもブログを書いてみませんか。ブログ無料レンタルのコミュー