comuu wordpress は5月末でサービスを終了します(詳細)

スポーツ根性論

こんばんは。またちょっと書き込みサボってしまいましたけれども、特に理由は無く、テレビ見たり本読んだりしていて書き込むのを忘れているだけですのでご心配無用です。ってだれも心配しちゃいねーぜですけれどもね。 さて、近頃は体罰 … Continue reading

安全の保障

こんばんは。 なんだか近頃は特に何のイベントも無く仕事して食べて寝てという毎日が続いておりまして、ここに書き込むモチベーションもあがりません。 それにここ最近のニュースはアルジェリアのアレばかりなのですけれども、これもな … Continue reading

休肝日

こんばんは。 毎年、年始から何か一つを始めるというのをここ5年ほど続けているのですけれども、去年はロングブレスダイエットだったのですが、これは続かなかったです。昨年一年はそういうモチベーションを保つのが辛い一年だったとい … Continue reading

ぽん生デリング

こんばんは。 今日は仕事の打ち合わせで出かけておりました。この寒い中を。 今日は日中でも人出が少なく感じましたけれども、やはりこの寒さのせいなのでしょうかね? 寒い寒いとはいっても、自分が子供の頃はもっと地面の水溜りがお … Continue reading

787とアルジェリア

こんばんは。 なんだかニュースウォッチ9が始まったとたんへんな空気でしたが、速報でアルジェリアで邦人が拘束されたということで編成をかえて絶賛放送中ですね。 今(21:15)現在、情報が錯綜していてまったくもって詳しいこと … Continue reading

WordPress theme: Kippis 1.15


あなたもブログを書いてみませんか。ブログ無料レンタルのコミュー