づつう

こんばんは。 2月ももう終わりですね。今年ももう2ヶ月経ってしまいましたが、なんだか時間の経過がメチャメチャ早く感じてしまいます。 ところで、今週明けから頭痛が痛いです。肩こりも酷いのでどちらが主原因かはわかりませんが、 … Continue reading

やる気スイッチどこにあるんだろ

こんばんは。 またまた最近気力が無くなってきて何をするのも億劫になってしまっています。 特に一人で出来る行動というものが全くやる気がおきずに困りました。 人との約束や予定があれば動けるので今のところはよそ様には迷惑をかけ … Continue reading

無くて免れ許さるモノ達

こんばんは。今日は現場作業に行っていましたのでクタクタになっています。 久しぶりにバタンキューと眠れそうです。 それにしても、疲れやすくなっていますね、確実に。ちょっと体を作り直さないといけないと感じました。 健康的な運 … Continue reading

メテオストライク

こんばんは。 なんだかいろいろ世界でニュースが駆け巡っていますけれども、今日のロシアの隕石落下はすごいですね。 なにがすごいって、ロシアのドライブレコーダーの普及率がYouTubeでやたらとロシアの事故映像が沢山アップさ … Continue reading

核実験しちゃったね

こんばんは。ここ最近は世界が動いているというのを実感できるような出来事が多く報道されていますね。 それもなんだか世界終末時計がちょっとづつ進みそうな雰囲気を醸し出していますけれども、大丈夫かいな?と思います。 そういえば … Continue reading

WordPress theme: Kippis 1.15


あなたもブログを書いてみませんか。ブログ無料レンタルのコミュー