サクラサク

IMG_0472

こんばんは。 今日は天気が微妙だったのですけれども和歌山の根来寺にお花見に行ってきました。 車で行ったのでノンアルコールでしたけれども、シートを敷いてお弁当を食べるなんて十数年ぶりです。 気温もそんなに上がらなくて空模様 … Continue reading

ニュークリア・デモクラシー

こんばんは。久しぶりに連日の書き込みをします。 本来は先週の土曜日のネタなのですけれども、今日、お風呂に入って妄想していたらいろいろ思いが噴出してきたので書かずにはいられないような気がしてしまいました。 まず、最近はちょ … Continue reading

ご無沙汰しております

こんばんは。ご無沙汰しています。 まるっと一週間あいてしまいましたけれども、元気に生きています。 元気というか、よく言われるプロザックの一つの作用として「ま、いっか」状態になっているような気がします。 かといって、離人症 … Continue reading

春眠、暁を覚えず

こんばんは。侍ジャパン負けちゃいましたね。 でも、これで3連覇とかしてるとあまり世界大会的な意味で面白くないでしょうから良いタイミングで負けたのでは?とか思ってしまいます。 もしも決勝まで勝ち上がっていたら弾みで優勝しち … Continue reading

ベクレる?

こんばんは。 とうとうというかいよいよというか日本のTTP参加表明をしましたね。 個人的には世界の垣根を無くすという意味では賛成なのですけれども、決断が遅かったような気がします。 本来ならば民主党政権の頃には決断しておく … Continue reading

WordPress theme: Kippis 1.15


あなたもブログを書いてみませんか。ブログ無料レンタルのコミュー