comuu wordpress は5月末でサービスを終了します(詳細)

4月ラスト

こんばんは。今夜は肌寒いですね、とても明日から5月とは思えないぐらいですけれども、そちらの気温はどうでしょうか? 昨日は素晴らしい天候だったのでTシャツ・半パンで車を洗ったりしたのですけれども、近頃は長時間の中腰姿勢は体 … Continue reading

ゴルデンウイク前

こんばんは。お久しぶりです、こんばんは。 ゴールデンウィーク前ということで、少ないながらも仕事の区切りが一気に連休前に押し寄せてきましたのでここ一週間、仕事以外でパソコンに向かいたくないぐらいの状態に陥ってしまっていまし … Continue reading

地震列島

こんばんは。 昨日は震度5クラスの地震が2ヶ所もありましたね。 なんだかここ一週間のうちに3ヶ所で大きな地震が来たなんていうのはまるで小松左京の日本沈没を彷彿とさせますけれども、それにしても揺れ過ぎですよね。 途中、福島 … Continue reading

morning warning!

こんばんは。 今日はなんだか一日損した気分です。 朝は久しぶりの阪神地方で大きな地震がきたおかげで、昨晩2時に就寝したのに朝の5時半に叩き起こされました。 というか、初めて携帯電話の緊急地震警報が鳴って、ビクっとして起き … Continue reading

無慈悲な焦らしプレイ

こんばんは。 北の若旦那はほんとうにいったいどうするつもりなのでしょうかね? これだけ極東地域で緊迫するのも珍しいことなのですけれども、日本的にはこれぐらいの緊張感を持つのも平和ボケを解消するのに良いのかもとか思います。 … Continue reading

WordPress theme: Kippis 1.15


あなたもブログを書いてみませんか。ブログ無料レンタルのコミュー