入梅

こんばんは。一昨日の日曜日は天気が素晴らしく良かったので木津川沿いをドライブしてきて疲れたので早寝をしてしまいました。 何か書きたい事が沢山あったような気もしますけれども、忘れてしまったので昨日も書かずに過ごしてしまいま … Continue reading

アベクミノス

こんばんは。 今日は景気上向きな浮ついた雰囲気を一気に醒めさせるような株価の動きになりましたね。 つい先日までニュースやバラエティ番組でさんざん株投資を世間に煽っていたので、今年に入ってから手を出してレバレッジを限界まで … Continue reading

克己希望

こんばんは。ちょっと油断すると簡単に一週間更新をサボってしまうようになってしまいましたなぁ。 ここ最近は仕事で文章を作る作業が多くてこういうプライベートな文章を打ち込むのが億劫になってきているのも一つ原因なのですけれども … Continue reading

無気力無欠勤

こんばんは。 なんだか書く気がおきなくって何時の間にやら一週間が過ぎ去ってしまいました。 なんでしょうか、気力が湧いてて来ません。しかもその状態でもなんとも感じないのが自分でも少し怖いです。 気候のせいかもしれないですが … Continue reading

GW最終日

こんばんは。 あっというまに連休も最後の夜になってしまいましたね。 そして、この一週間、ほぼ何もやっていない状態でダラダラと過ごしてしまいました。 連休前にちょっと仕事でバタバタした反動なのか薬の影響なのか、はたまた抑う … Continue reading

WordPress theme: Kippis 1.15


あなたもブログを書いてみませんか。ブログ無料レンタルのコミュー