590錠目

こんばんは。 こんなに書くモチベーションがないというのはひょっとしてうつ状態だからなのかな?でも、うつ状態ってどんなのだっけ?ともう訳がわからない状態になってちょっとだけヤバいかな?と思い始めています。 というのも、人生 … Continue reading

やっと梅雨本番

こんばんは。 今夜は寒いですね。というか、やっと梅雨らしい空模様になったかと思えが災害が起こる勢いで日本各地で降っていますね。 ここ最近は寝苦しい夜が続いていたので久しぶりに快眠が出来そうな室内温度ではあるのですけれども … Continue reading

えやこん

こんばんは。 とうとう暑さに負けてエアコンの試運転からの継続運転で今日を過ごしています。 そろそろ新しいエアコンに買い換えなければいけないかもしれないぐらいの15年目のシーズンなのですけれども、まだ元気に動いているので買 … Continue reading

梅雨?

こんばんは。暑いですね。 それでもまだ湿度が低いのでそれほど鬱陶しくは無いのが救いなのですけれども、雨降りませんねぇ。 それにしてもAKB総選挙の生中継が今回はすごい長時間にやっていますけれども、これってそんなに視聴率取 … Continue reading

一周年

このブログを開設して一周年たちました。 というよりも、この一年間結局は何も代わり映えせず経過してしまったということでもあります。 去年の今頃はひょっとしたら一年後には破綻しているのではという恐怖心に囚われていてどうしよう … Continue reading

WordPress theme: Kippis 1.15


あなたもブログを書いてみませんか。ブログ無料レンタルのコミュー