comuu wordpress は5月末でサービスを終了します(詳細)

断薬10日目

こんばんは。オリンピックは東京に決まりましたけれども、前回東京になれば良いなと書いておきながら実際に決まったのにはビックリしました。
あんがいと世界もチェルノブイリ以降は原発事故についてはマヒしているのかなと思いますね。
それよりも安倍総理の汚染水は港湾内に留まっているので安全です。私が保証します。って言っちゃってたのがビックリです。
あれだけ世界が注目する場で発言した内容がもしも大きな間違いだとすれば、これは国家としての信用が無くなることになりますからね。
そろそろ日本は伝統の役人が責任を取る方法として切腹を復活させるべきだと思いましたよ。
それに現在の役人は責任を取るにしてもポストを降りるだけで済まされ、身分保障はしっかりされるのも国を挙げての無責任化を進めている様な気がして仕方がないです。

政治的に中立でありたいと書きながらちょっと反体制的なことを書きましたけれども、ちょっとあのプレゼン発言にはショックを受けたので思ったことを吐き出してみました。

さて、断薬して10日経ちましたけれども、おかげさまで離脱症状らしいものはおこらずに済みそうです。
そして、性欲の減退と射精障害が見事に無くなりました。むしろ早漏気味になっているかもしれません。
まぁ、今のところは一人で・・・しかないので問題は無いですけれど(笑)
早朝覚醒も無くなりましたけれども、まだ睡眠サイクルが元に戻っていないので昼間の眠気は治っていません。というか、これは健康な時でもあったので治らないかもしれないですね(^^;)
でも、眠いからといって昼寝しちゃえっていう考えは無くなりましたのでそのあたりは正常になったかと思います。
そして肝心の現在の心理状態ですけれども、まだフラットなまま維持されています。しかも、どうでも良いという気分だけは無くなりましたので今現在は超普通状態です。
これがいつまたLoのスイッチが入るのかを考えるとちょっと不安ですけれども、今はまぁその時はその時考えようと思います。
そうでないとまた不安のスパイラルに陥りますからね。
ただ、これでまたLoのスイッチが入った時の保険としてまだ薬のストックが50錠ほどあるのでそれをお守りにしておこうかと思います。

断薬始めました。

一ヶ月ぶりのご無沙汰です。なんとか生きていますの、こんばんは。
ここ1ヶ月はろくでもないニュースばかりで、とても景気回復しているなんていう雰囲気ではないような気がするのですけれども、それって自分だけでしょうか?
明日の早朝には祝賀ムードになるのかお葬式会場になるのかの大きな決定が一つ下される模様ですけれども、どうなるのでしょうかねぇ。
決まれば決まったで多少は首都圏の景気が良くなるでしょうけれども、なんだかそれをもってして消費税の引き上げを決行してしまうのもどうかと思います。それでも多分、決まればいまだ変わらない日本の律令制度の寿命は少しは延びるのでしょうけれども、現状維持が良いのか、それともそろそろ革命が必要なのかは自分たちが歴史に一つになる頃でしかわからないことですよね。
逆に東京が落選した場合はどうでしょう?今の国内の雰囲気ではそれだけで株価が下落しそうですけれども、実際に週明けにブラックマンデーが来たりしたら笑いますよね。どれだけ脆弱な雰囲気だけ景気なのかと。
どちらにしても、明日朝目が醒めたころには世界中に駆け巡るニュースでしょうからちょっとだけワクワクしておきます。
自分的には以前の大阪誘致で期待するだけして大落胆したので今回(主に仕事の面で)期待している人の為には東京が選ばれることを期待しています。
でも、福島的な部分でどうなんだろ?とちょっと7年後に開催されるのかどうかの不安はありますけれどもね。

さて、そんなことで表題の断薬始めました。
まだ2日に1錠から初めて15日、完全に断薬して4日目なので俗に言う離脱症状のようなことはおこっていませんけれども、出来れば無事に過ごしたいなと思います。
どうして断薬したかといいますと、仕事に支障が出てきたからです。
ある意味、薬効が凄過ぎて何もやらなくても不安にならないという状態になってしまっていて、なんだか仕事を遂行しなくても良いような気になることがここ2ヶ月ほど多くなっていました。
これでは景気が悪くて不安になって日常生活に支障が出てきたから薬を服用していたのに、不安を感じなくなりすぎてやる気が起きなくなってしまっては社会生活を送るという点ではどちらも良くないという事になってしまっては本末転倒というかなんというかで。
そして今ちょっと景気が良くなったわけではないですがサボった分の仕事が立て込んでいますのでちょっと自分を忙殺して不安を感じる暇さえ無い状態というのを出来るだけ作ってゆこうと思います。

ということで、これからしばらくは断薬ネタでこのブログも続けて行こうと思いますけれども、その先どうしましょうかね?
ダラダラと雑文をたまに垂れ流すだけというのもあれですし、別に固定客もいなさそうですので閉鎖も検討するべき時期なのかもしれないですね。
今度はまた別の場所でポジティブなイメージで始めるというのも良いですが、どうしよう。

とはいっても、もうちょっとこのプロザック服用記は続くのぢゃ。

ギュインギュイン

こんばんは。暑い日が続きますねぇ、外に出るのにもかなりの気合が必要なぐらいダルダルな生活ペースなのです。
今日は夕方の緊急地震速報(誤報)が発報されましたけれども、大規模なオフィスや工場なんかはどんな感じになっていたのでしょうか気になります。
オフィスなんかはやはり机の下にもぐったりしていたのでしょうかね?
もし自分だったらただただあっけに取られてその場でフリーズしてしまうだけでしょうけれども。
実際に今日も携帯からアラーム鳴っても最初は何が鳴っているのかよくわからなかったですからねぇ。
あれって、警告音ではなくってやはり「地震だーっ!!」みたいな音声のほうが反応できそうな気がしますね。
ただ、集団の中で鳴るとパニックになりそうですけれども。
そういえば、学生は夏休みなので繁華街や遊び場なんかではどんな感じだったのかも気になりますねぇ。案外そんなに誰も反応してなかったりしていたのでしょうか?
もしもパニックとかになっていればニュースになっていますものねぇ。
人的パニックはなかったっぽいですけれども、新幹線やその他の電車などは一時運行停止していたみたいで、こういう誤報の場合の遅延とかで被害を被った人なんかがいた場合はどこに怒りをもって行けばいいのでしょうかね?

それにしても誤報で良かったですよ。
なんたって予想震度が震度6強ですからね。確実に被災するレベルの地震です、そんなのが本当に来たらなんて考えるだけでも恐ろしいこってす・・・

ほずみ

こんばんは。
なんと7月は2回しか書き込みしていないですね。自分でも吃驚。
そして、一年前の7月頃の書き込みを読み返してみると、一年前の方が前向きな感じがしてちょっと現状の自分自身にちょっと焦ったりします。
精神状態の安定と引き換えに前向きな心を無くしてしまったような感覚で、でもこれって、根性で何とか出来そうな気もするので明日からやるとか思っているといつまでも出来ないっていうもうすでにこの文章自体が破綻しているように思考も破綻している気分を近頃は感じています。
これが俗に言うSSRIを服用すると自分が自分で無い感覚っていうやつなのかもですね。

話は変わって、八月になりましたね。こんな生活をしているとあっというまに夏も終わってしまいそうで、まったく遊びに行かずに終わってしまうとなんだか本当に何も無い空っぽな時間を無駄に潰してしまいそうです。
そうならないように、今年はちょっと遠出がしたいものです。
実現するかどうかはおいといて、遷宮の終わった出雲大社などにお参りにいきたいのですけれどもね。
ついでに縁結びのお願いに(笑)
今、縁があっても甲斐性ないのでどうすることも出来ないといってしまえばそれまでなのですけれどもねぇ・・・

超無気力

こんばんは。2週間ぶりですよね。
1錠にしてから気分は変わらないのですけれども、どうもやる気が起きなくって困っています。
でも、折角減らしたのにまた2錠にもどるのも躊躇していて今は様子見しています。
幸いにもやる気が起きなくっても今のところはこのブログをサボっている程度で困ったことは無いですので。

昨日は参議院選挙の投票日でしたけれども、もちろん投票に行きましたよ。
投票所がすぐ近くにあるというのも投票に行けた理由の一つですけれども、やはりいまこそ選挙に参加していないと政治に文句が言えないですからね。
因みに自分が投票した人は残念ながら当選しなかったのですが、まぁ投票率が低いとやはり地盤の強い人が勝ちますね。
民主党が圧勝した時とは違ってもうそんな空気もおこらないみたいですし。あ、もちろん民主党には今回入れていませんけれども(笑)
さてさて、これから景気はどうなるのでしょうね。それに震災復興と福島の原発、外交問題などどんどんと今まで先送りにしていた問題がそろそろ満タンになってきそうな雰囲気ですけれども、なにかエ(or エ)ボリューションが起こることをちょっとだけ期待してこの夏をダラダラと過ごしてしまいそうです。
今、自分の心情を書くと意味不明になるので今日のところはこのへんで。
なるべくマメに書き込めるように頑張りますので、ここを読んで頂いている方はまた見に来てあげて下さいませ。

WordPress theme: Kippis 1.15


あなたもブログを書いてみませんか。ブログ無料レンタルのコミュー